2015年2月15日日曜日

ひとりごと的な何か

Letter from...

こんにちは、Yazooです。
家電機器全般に明るくないので予約録画が出来ません。
遊んでいるゲームのDLCが何度やっても反映しないので諦めましたw
そんなキカイオンチがPCの不調をどうこうできるはずも無く…
現在愛用中のMacをいつ買ったのかすら良く覚えていないというwww
さ、3年くらいは多分たってる……かな
不調の原因がOSを入れなおせば解決するのか、買い替えた方がいいのか
さっぱりわからないのでもう少し「うきー!」と言いながら
頑張ろうと思いますw


ま、それはさておき……
野良バンパイアにASLANが襲われたと知ったとき、
その場所が場所だけに驚きと怒りとそして申し訳なさがありました。
先のハントの会場だったからです。

自分は基本細かな禁止事項を決めるのは好きではないです。
楽しむのにアレはだめ、コレはダメと色々制限があると楽しめないと思うし、
遊びにこられる方のモラルを信じているから…

それに昔随分と横行した野良バンパイアが
今でもいるとは思っていなかったから……
素っ裸で誘いまくっている阿呆も、
狭い坑道にデカいドラゴンで歩き回る人も
注意をしたら理解してくださるし、
迷惑を受けた人も驚いたり不快になる事はあっても
「甚大な被害」というものはないから…

ところがBlood Linesはそうはいきません。
明確な被害が形に残るのです。
ASLANの話ではBlood Linesサイドでそんなケースは聞かない、などと
言っているようですが、大半が泣き寝入りだと思います。

興味の無い人達にとっての野良行為は
表面上では平静を保っていても、じわじわと響くものだと思います。

ああいった特殊なシステムは楽しむ人達に意味があるものであって、
興味の無い人達にとってはただの迷惑行為。
そういった人達の苦情にはぜひとも真摯に対応してほしいものです。

ちなみにYazooは今はインしているかわからない知人の
好奇心につきあって噛まれましたw
もちろん合意の上でwww


※上のSSは3Mさんから頂戴したポーズ
 ロッジの2Fの窓辺にて……

0 件のコメント:

コメントを投稿