2015年2月23日月曜日

準備中


こんにちは。偏頭痛持ちのYazooです。
時々鎮痛剤もまったく効かない頭痛があるんですが、
これが偏頭痛だと知ったのは最近というくらい無頓着ですw
冷やすといいと何かに書いてあったので冷えピタのお世話になってますw

さて先日、Silvery Kさんからつるし雛などを頂戴したので
現在ロッジ地下の囲炉裏があった場所に設置中です。
ひな飾りは見た事はあっても、つるし雛はTVでしか見た事が無く、
使いどころが良くわかっていないので、
画像検索かけながら近日中に仕上げるつもりですw
出来ればポーズを作って雰囲気が出るようにしたいと思ってますww

こういうものに縁遠いので、何か違っていたら
「知らないのかよ!」と笑ってご指摘くださると幸いですw


【ロッジ前SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/194/231/71

【冬の箱庭到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35


0 件のコメント:

コメントを投稿