2015年2月2日月曜日

アニマルライド


こんにちは、Yazooです。
うっかりで擦り傷が化膿して病院通いしているんですが、
ようやっと包帯がとれました。ちょっと嬉しいw
なにがって痒い思いからいくばくか開放される、それが嬉しいwwww


さて、今回の冬の箱庭には前回のMSH以来トロッコに魅了されてしまい
冬の箱庭でも置くぞ!と息巻いてはみた。
そしてレールを轢いてこれで!と思っていたら、
トロッコのスクリを担当してくださった翠華さんから「これにするの?」と…
純粋に「これでおk?」という質問だったのだと思うけど、
その一言ではたと気づかされたYazooはない頭を絞って考えてみた。
それで生まれたのがこのアニマルライドですw
自分で作ろうかとも思ったけど、練習中のメタセコでは
100年たっても出来そうにない気が満々だったので、
かわいらしいアイテムをお願いするなら!!
と、ぐあらん堂さんに事情を話して無茶振りしてしまいましたww

このアニマルライドは看板をタッチするとランダムに
・ペンギン
・あざらし
・しろくま
・シカ
・伊達巻
が現われますww
何が出るかは分かりませんwwww

もちろん途中で降りることも可能です。
少々スピードが速いのでSSを撮るのに苦労するかもですが、
是非挑戦してみてくださいwww
特に何かあるわけじゃないですがwww


のんびりできるのが取り得の箱庭SIMです。
ボーっと時間をすごしたい時や、
じっくりと話をしたいときなどには最適です。
もちろんデートにもw

行く場所に困ったときは是非とも遊びに来てください^^

【ロッジ前SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/194/231/71

【冬の箱庭到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35


0 件のコメント:

コメントを投稿