2015年2月8日日曜日

のんびり、まったり


こんにちは、Yazooです。
ASLANにFlickrの“マウスでお絵描き部”に
「見るだけでもいいから〜」と言われとりあえず入ってみましたw
使い慣れたペンでも猫が狸に見えるような奴です。
そんな奴が「ペイントってなに?」って言う状態で絵を描くとどうなるか…
言うまでも無くクオリティー下げ要員ですw

そんな中初投稿したのがお題が「鬼」のときw
とりあえず使える図形を駆使してそれっぽく描いてみましたw
それが、コレ!
鬼
こんなんでも大丈夫!!
これでも大丈夫!!


それはさておき。
TOPのSSは箱庭の景観の中でYazooの気に入りの場所の一つです。
RLでどこかにありそうな場所といった感じで作ってみました。
ぼーっと佇むもよし、散策路を歩くもよしな場所だと思います。

他にもうりこさんが作ったメルヘンで素敵な場所もあります。
是非とものんびりとした時間を箱庭ですごしてみませんか?

【ロッジ前SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/194/231/71

【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35


0 件のコメント:

コメントを投稿