2015年8月3日月曜日

Beach

Hakoniwa Beach_02

こんにちは、Yazooです。
暑さに不慣れなので連日の暑さと湿気にダルダルです。
なにせクーラーなるものが家には(必要)ないので
たまにこういった暑さが続くときついですwww
屋内は常に30℃。外のほうが涼しかったり……


先日、箱庭の花畑がビーチに変わりました。
一気にトロピカルですww
実のところ、暑さに弱いのでRLでは
トロピカルなところに行った経験がないですw
行く勇気もないですww
なのでYazooのイメージできるトロピカルはあくまでも
拾ってきた画像から膨らませる程度。乏しいですw
2013年に現在のHakoniwa SIMが一般開放せずに
内輪の遊び場になっていた頃にSIM丸々ビーチににして
希望者のみに開放したことがありました。
今思えば思いっきり贅沢な使い方してましたけどwwww

ビーチといえば、Hakoniwaの前進であるMiniascapeのオープン時に
Rezできるところがありそこをビーチ風味に仕立て、
「Rez Beach」と命名して買い物したアイテムを
その場で空けれる場所を用意していたことがあります。
当時、Rezできる=何やってもいいと思っている
マナーのあまりよろしくない外国人の方が多かったので、
結局Rez Beachはその後なくなりましたが……w

個人的にはルールを守ってくださるなら
誰にでもRezできる様にして色々な楽しみ方を
多くの人たちにしてもらいたい。
そうすることで撮影や遊びも広がりますからね~w


箱庭はのんびり時間をすごすにはもってこいの場所です。
ぼ~としたいときは是非お越しくださいw

箱庭 SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26

箱庭Beach SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/129/52/26


0 件のコメント:

コメントを投稿