2015年8月13日木曜日

お盆休ですね


こんにちは、
8月も中、お盆ですね。
ここ何年も忙しさにかまかけて
お墓参り行ってないので、
心の中でチーンしてますASLANです。

お休み~という方もちらほら聞きますが、
最近は時差休みもあって、
この時期にがっつり休みを取る方も
少ないみたいですね。


しかし、
夏真っ盛りで先週より暑いかなと思いきや・・・
冷蔵庫も新しいのに変わって
やっとアイス買いだめできるのに、
と喜んでいたら、涼しくなってきて
あまりアイスの出番が。。。ナンダヨウ。。。


***

さてSL、
みなさんもきっとアルアルだと思いますが、
ここのところ読み込みがとても遅くて
ちょっとストレスですね。

作業をしていてもスクリプトの動きが
毎回微妙に違ったりして、(固まるし;;)
そもそも初めてツールを使っているので、
それが本来の動きなのかどうかも
わからないという;;
期限が迫る中、ちょっと困っています。


SSもせっかく作業の合間に
箱庭のビーチに行ってみようかと
足を向けたらこうなっていました。
朝方で時間もなく、
REZ終わる前に退散しなければ
なりませんでしたので、
しどけなビーチの観光は、
またの機会になりそうです。

もろもろ準備が終わったら、
ホラーとかSS撮影とかイベントとか
買い物とか、やりたい事たまってます。
いつになく切羽詰って
時間が足りないこの頃です。


***

箱庭SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿