2015年8月9日日曜日

お知らせ


こんにちは。Yazooです。
気がつけばもう8月ですね。
あと数ヶ月もすれば北国では雪がちらついてくるいやな季節です。
もう雪を純粋に楽しめる年じゃないので冬は夏よりすごしやすいので
キライじゃないんですが「雪かきがなければ!」という条件がつきますがwww


さて、現在箱庭はドラゴンが隠れていたり、鬼が島があったり
はたまたその一方でビーチがあったりと楽しいごった煮状態ですw
ですがそれも今月いっぱいまで。
日本時間で9月1日になったとたんに次の準備のためにいったんSIMを閉鎖します。
次の準備期間は少々長くいただき、オープンは11月1日を予定しています。

ですから「あ、まだ鬼が島いってないじゃないか!」とか
「あそこで撮影したかったんだ!」とか「紫陽花ロードみてないよ!!」
などという方はお早めにどうぞw

閉鎖中もブログ更新は変わらず「日・月・木」の週3回で続きますので
変わらずよろしくお願いします。


※SSは昨夜お呼ばれしてした撮影会での一枚w

0 件のコメント:

コメントを投稿