2015年8月6日木曜日

夏はアイスだ


こんにちは、
会社の冷凍庫が壊れてしまい、
アイスクリームの買いだめが
できなくなって嘆いています。

せっかく買っといたアイスが
Yazooの身体のように溶けてしまいました。
(こう言うとなんかいやだな。。。

・・・という訳で、
SLでいただいたおいしそうな
アイスに慰められながら
相変わらず先週と何の進展もない
作業に追われています。

締切間に合わないのに
一度作ったものをボツにするという
暑さで頭おかしくなってるASLANです。

そうだ、これは暑いのが悪いんだ。

***

さて、
箱庭には青じぃが突貫工事で
ビーチできたようですね。
海だヤシだ砂浜だー!は
夏には欠かせないアイテムですが、
広くてたくさんある水は苦手なので、
まだ見学に行っていません。

特設バーもあって時々小さい人達が
半分つまみ食いしながら営業しているようです。

人が集まっておしゃべりして
わいわいするのが大好きな青い人が
きっとしどけなくお迎えしてくれると思います。
(こう言うとなんかいやだな。。。

是非夏の箱庭も一度お運びください。



箱庭SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿