2015年8月16日日曜日

暑い?


こんにちは、Yazooです。
お盆も最終日。それでもまだまだ暑いですね~
それでもYazooの生息地は少しずつ風が秋の雰囲気を含み始めています。

さて、そんな中箱庭モールエリアに出店してくださっているPocheさんが
新商品の麦茶を「今からじゃ遅いかな~?」といいながら出されましたw
現物を見たい方は紫陽花小路の隠れ家を見つけてくださいw
そこの縁側にこっそり置いてありますw

Poche本店が改装中なので現在は箱庭モールのみに置いてあるそうです。
ですが、この箱庭モールも次の準備のために今月いっぱいまでですので
お求めの方はお早めにお願いします。
それまでにはきっと…本店改装も終わっているかと思いますが……ww

キンキンに冷えてるだろうこの画像をみて
麦茶が飲みたくなったのはYazooだけじゃないはずwww


残り少ない箱庭の夏を
是非とものんびりとした時間ともにお過ごしください^^


箱庭SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


0 件のコメント:

コメントを投稿