2015年8月23日日曜日

高級・毛皮

チーム高級毛皮_02

こんにちは。Yazooです。
この記事が載るころはRLでは近所の親戚と一緒に
バーベキュー(というかジンギスカン)してるでしょうw
本当は北国の短い夏の暑いときにやりたかったんですが、
なかなかタイミングがあわず、結局こんな時期に……


ま、それはさておき…
前回の記事でASLANがショーケースの案内を載せていました。
ASLANも今回はダンサーとして参加しました。
出場したのはKish家三男とバックダンサーには伝説のヤギさんとww
3組が出場したなかで前後が美男美女の大人たちだったので
その犯罪とも言えるかわいらしさに客席からも
「かわい~~~」の連呼でしたww
きっとひーこらしながらも三男は内心で「ふふふ…」と
ほくそ笑んでいたに違いないですwww

一方のYazooは見学しながら「しどけな味」のスイカを
餌代の足しにしようと売り歩いてましたw(嘘w
こっそり目立たずに応援しようと思っていたのですが
気がつけば主役ほどではないけれど目立っていたという……www

今回のこのかわいらしい動画もいずれUPされると思いますので、
そのときはここでも紹介したいと思います。
楽しみにしていてくださいねw


さて、箱庭は9月から2ヶ月ほど次の準備のために一時閉鎖します。
残りわずかな期間ですが、お時間がありましたら
是非とも遊びに来てください。



箱庭SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


0 件のコメント:

コメントを投稿