2015年8月20日木曜日

Dancer's Showcase


こんにちは、SLダンサーの
最果てに位置するASLANです。
大都会に辿り着く日は
いつになるのかわかりません。
頭も財力もないので、
徒歩で華やかな都会に向かっています。
(MMDに脱線が多いともいいます)

***

さて、
お世話になっているGR8さんでは
2か月に1度ダンスのイベントがあります。

ブログはコチラ↓
m78ultra.slmame.com/

そして
ありがたくも声をかけていただき明日の21日金曜日に
ダンサーとして出演させていただくことになりました。

ダンスを組む方での参加はこれで通算3度目です。
昨日リハーサルしたばかりなんですが、
やはりバックダンサーとは格段に手汗脇汗、
ボタンを押す手はフルフルでした。


今回は時間がイロイロバタバタで
招待ノートをフレンドさんに出せなかったのですが、
招待状来てなくても是非きてくださ。そこのアナタ!!

そして今回自分のダンスでバックダンサーしてくださるのは、
前回6月に、無茶苦茶カッコイイダンスを披露してくださったヤギさんです。
なんと大先輩を操らせていただきます。(ありがとうございます!)

去年の秋からずっとほとんどちび助だったので
ちび助で踊ります。こどもに逃げとも言います。ww

何度やっても本番に弱い自分です。
自分の組んだダンスは、未だに初心者丸出しです。
(相変わらずほぼ手動)
つたないダンスですが、
どうぞお時間とれそう~な方、是非野次飛ばしに来てください。

よろしくお願いします。


***

会場にはスクリプトチェッカーがあります。
スムースな鑑賞のためにスクリプト軽減にご協力ください。

GR∞
m78ultra.slmame.com/

2015年8月21日(金)22:30~
Aug. 21(Fri) JST 22:30 start

ちーむ高級毛皮
(カシミーヤ・コヤギ&ファーファ・コゲツネ)

DATE:21th Augst ( Fri ) 22:30~JST
 ( OPEN 22:00 )

開催場所:M78Ultra SIM ( need script check ! )
SLurl:
maps.secondlife.com/secondlife/M78Ultra/128/196/2503



***


箱庭SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿