2009年10月31日土曜日

箱庭眼鏡館 作品紹介 その6

こんにちは。占いは基本良いことしか信じませんが、
最近立て続けにテレビで自分の星座と血液型が最下位とか
聞いて、流石にちょっぴり凹んでます。
「うぁ……なんか当たってるっぽい……」って(苦笑

さて、今日の箱庭眼鏡館の出展作品は…



OhEdo Karuさんです。
前回の箱庭眼鏡館にも出展いただきました。
今回はハロウィンにあわせた作品です。
カボチャとコウモリです。
今の季節にはぴったりな作品です^^
お値段は各360L$です。

装着してみるとこんな感じになります↓
  
    (カボチャ)               (コウモリ)

持っている髪を全部漁ってみたのですが、
この可愛いモチーフが綺麗に見える髪がない……orz

さりげなくハロウィンを楽しみたい方、
ハロウィンパーティーなどで元気に楽しむ方の
どちらにも外せない一品だと思いますよ^^


箱庭ショップ及び箱庭眼鏡館は上空にあります。
地上の中央にある緑色のクリスタルテレポーターから
移動することができます


【箱庭眼鏡館】

みなさんのお越しをお待ちしてます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿