2009年10月29日木曜日

彼岸花の先


こんにちわ、ASLAN@TrapさんのVampy Skin遊び中です。
 そんで黒い人なんだな。。。ムラのない綺麗なSkinです~。
 白い人で使っているSUBARUのSkinと同じような肌質の描画で自分には使いやすいです。
 顔はSkinに合わせると変わってしまいますけどね。

 ここのSkinは身体中に美しい模様が描かれているのがほとんどなんですが、
 これは珍しく無地(?)です。

    あ、模様付きも1つ持ってますww 
    (Tatooが苦手なのであえて模様と言うww

 そしてVampyなんでPOPのアバターが赤い眼をしてたのがとてもかっこよくて
 目玉も一緒に購入してきました。

 まるで箱庭にある、彼岸花のような赤です。透明感もばっちりです。
 SSな感じな~。

 ついでに新しく出ていたSphinxという獣系のSkinも
 ケツネ用にDemoってきたのですが、
 やはり淡白なツラのケツネには合わなかったです;;;
 ケツネりにゅーあるは成らずww

 そんな1日でした。

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿