2009年10月4日日曜日

箱庭スポット ~フキ畑~

こんにちはYazooです。
ここ数日急にRLが忙しくて少々へバリ気味ですw
年はとりたくないもんですねぇ…(ヘボヘボ

さてさて、箱庭も気まぐれ模様替えを終えて
数日がすぎました。
いかがですか?

そうそう、箱庭には定番(?)になりつつある
「フキ畑」ですが、今回はなんとセットになっている
「雨」がありません!
フキ畑1
ほら。ちょっとは幻想的でしょう?w
空の設定次第では雰囲気も変わって
なかなか素敵ですよ^^
雫のついたフキには座ることも出来るので
一人で、又は複数人でノンビリするのもいいと思いますよ^^
フキ畑2

あ、箱庭は相変わらず水着以上の脱衣は
他の方の迷惑になるので、ご遠慮くださいね^^;
「どうしても…」という方はYazoo Rangにご一報の上
許可貰ってくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿