2009年10月30日金曜日

やっちゃいました

ブタ串を「焼き鳥」というYazooです、こんにちは。

やっちゃいましたよ。はい。
やっぱりやっちゃうだろうなぁ~とか
思っていたら、やっぱりやっちゃいました。ええ。
何をって……?
そりゃ、もうねぇ……
forest
模様替えです!
何か違う、何か違う……
と思いつつも、テンションダダ下がり+RL忙しさもあって
「ちがう、何かがちがう…」
とブツブツとディスプレイに向かって言っていたのですが
まだなんか違う、と思いつつも
現時点での許容範囲らしく落ち着きました(多分)。

中央の追加した滝の落差は約50mあります。
悩み中なので現時点では
この物体の上に乗ることは出来ませんが、
要望がそれなりにあったり、
気分でそうしたいと思ったら変わるかも知れません。

さて、これで少しは物作りに専念できるかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿