2009年10月9日金曜日

かみまみた


こんににににちわ、失礼、かみまみた ASLANです。
 (またシグレさんに素敵グッズもらちゃったww ヒジョーーーに嬉しい!

SLの楽しみである、こういうなごむぐっず作れる人ってうらやましーです。
ユーモアのセンスですよね。(元ネタしらないけど笑えるん
ささっと作れる腕前は、見習いたいです。

適材適所にポーズやスクリプトを埋め込んで
1ランク上のもの作っていきたいです。
そう、作りかけの物は山積みです;;; 眼鏡だけじゃないです。ふふふ

熱意が足らんのだ熱意が!

あかん、眠気が。。。




Yazooんとこ台風だいじょぶだったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿