2009年10月18日日曜日

ほっと、ヒトイキ。。。

こんにちは。Yazooです。

巷では新フルが大流行ですが、
皆さんは大丈夫ですか?
インフルとは無縁なYazooですが、
今回ばかりはかからないように気をつけてます。
それよりも、当面はいつ頃暖房をいれようか、と悩んでますw
一度入れちゃうと、なかなか切れないですからねぇ~
forest1018
さて、足早に季節が変わりつつあるRLですが、
箱庭SIMは季節感のないノンビリ風景です。

少々RLでばたついているのでなかなか
長時間インすること出来ていないこの頃ですが、
やっぱりこうして箱庭を見ていると、
我ながらおちつくなぁ~~と思います。

何も無いのが箱庭の「とりえ」。
のんびりぼ~っとしたい時はぜひぜひどうぞ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿