2009年10月5日月曜日

ハロハロ


こんにちわ、外出すると疲れてつぶれる惰弱なASLANです。
昨日は眼鏡教室に、お手伝いという名の邪魔をしに行くはずだったのですが
まんまと沈没してました。。。ごめんなさいごめんなさい;;;

10月はハロウィンということでフレンドのシグレさんに可愛いカボチャの傘をいただきました。
傘の上にはお菓子やらぬいぐるみやら???やらたくさん乗っています。
よく見ると・・・で、なかなか面白いアイテムですw どうもありがとうww

SLはイベントネタはみんなで楽しみますよね、そういうのはとてもいいですネ!
箱庭にも特設ハロウインスポットがありますので、是非遊びに来てください。
Falconさんの作ったカボチャランタンもオマチシテマスww

自分が一部でホネッコと呼ばれるようになったのは、
そもそもこの頃にガイコツシャツを着て歩いていたせいで、、、、
もう2年も前だ、ナツカシー***

ところで
今日食った かぼちゃ饅頭うまかった。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿