2009年10月1日木曜日

今夜、とうとう、なんとか、ようやっと

こんにちは、Yazooです。
本日2回目の記事です。
滅多に無いことなのでお付き合いくださいまし^^

ぼ~~~っ

長らくお待たせしました!(え?待ってない??w)
本日22時にSIMを開けます。
到着地点はコチラ↓

前回飛行禁止が不評だったので、今回は飛行可能にします。
また、前回まで地上に設置していたショップも、
上空に移動しました。
上空ショップへは到着地点にある緑のクリスタル状のテレポーターで
移動してください。
ちなみに、上空ショップURLはコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/87/197/902

この上空ショップに前回期間限定で設置していた、
「箱庭眼鏡館」も常設することになりました。
生憎とまだ数は少ないですが、これから少しずつ増えていきますので、
なが~~~~い目で見守ってください^^

ノンビリがウリの箱庭ですし、
これ、といったイベントはしません^^;
いえね、そっちまで手が回らなかったというか、
思いつきもしなかったというか……

相変わらず何も無い箱庭ですが、
どうぞゆっくりノンビリと、日々の疲れを癒してください^^

あ、不肖Yazooがそこら辺で作業をしているかと思いますが、
見かけたら遠慮なく声をかけてくださいませ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿