こんにちわ、メッシュをUPできない
マンネンフリアカのASLANです。
...とはいえ材料もないので、テストできないですけどw
メッシュのオブジェクト、テストフィールドでは
少し遊んだのですが、プリム数とかレンダリングコストとか
みなさんいろいろ試行錯誤しているようですね。
そして服などのシェイプに左右されるオブジェクトはたいへん。
眼鏡屋としてはあまりアバターのシェイプに
左右されないと思われるので、少し気が楽です。
動くものでもないですし。
早くも努力家のくまちゃんは、
がしがしメッシュ眼鏡作ってどんどこ排出してます。
すごいな~!
時々眼鏡をもらったりするのですが、
なんせKirstensS20を使っているので、
目に黒い楕円がつくだけでケツネなのにタヌキ状態。
まだあの美しい形をおがんでいません;;
いずれは行く道とは思いますが、
まだまだスカルプ眼鏡を
始めたばかりなので先は長いです。
それこそ鬼が笑うwww
メタセコでも.dae(コラーダ)にできそうなツールを
見つけたので、ま、そのうち、そのうち・・・・zzzzz
ただね、
表現力の広がりを促進というのもええですが、
物売りクリエイターへの参入障壁が、
だんだん高くなってきているようにオモイマス;;;
初心者でもプリムおでん作って配って楽しんでいたあの頃が
とてもなつかしいです。
そしてそして
既存の機能を置き去りにしないでくれと切に何度でも願います。
頼むからマイクロプリムを見えるようにしてくれ!
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