2011年10月3日月曜日

メッシュ2




こんにちわ、メッシュをUPできない
マンネンフリアカのASLANです。
...とはいえ材料もないので、テストできないですけどw

メッシュのオブジェクト、テストフィールドでは
少し遊んだのですが、プリム数とかレンダリングコストとか
みなさんいろいろ試行錯誤しているようですね。

そして服などのシェイプに左右されるオブジェクトはたいへん。
眼鏡屋としてはあまりアバターのシェイプに
左右されないと思われるので、少し気が楽です。
動くものでもないですし。

早くも努力家のくまちゃんは、
がしがしメッシュ眼鏡作ってどんどこ排出してます。
すごいな~!
時々眼鏡をもらったりするのですが、
なんせKirstensS20を使っているので、
目に黒い楕円がつくだけでケツネなのにタヌキ状態。
まだあの美しい形をおがんでいません;;

いずれは行く道とは思いますが、
まだまだスカルプ眼鏡を
始めたばかりなので先は長いです。

 それこそ鬼が笑うwww

メタセコでも.dae(コラーダ)にできそうなツールを
見つけたので、ま、そのうち、そのうち・・・・zzzzz


ただね、
表現力の広がりを促進というのもええですが、
物売りクリエイターへの参入障壁が、
だんだん高くなってきているようにオモイマス;;;
初心者でもプリムおでん作って配って楽しんでいたあの頃が
とてもなつかしいです。

そしてそして
既存の機能を置き去りにしないでくれと切に何度でも願います。
頼むからマイクロプリムを見えるようにしてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿