2011年10月15日土曜日

土地オークション




こんにちわ、土地侵略作戦が
少しずつ進んでいるASLANです。

皆さんはL$土地オークションはご存知でしょうか?

メインランドのMAPを見ると黄色の他に
時々紫色に塗られた土地がありますね。
そこがリンデンの土地オークションになっている所でして、
だいたい表示されたら3日くらいでオークションに出、
次の土地主が決まるようです。

以前はUS$のオークションもあったのですが、
最近はL$のオークションばかりになってきました。
土地も一時期のべらぼうな落札値に比べると
だいぶ安くなりました。

まだまだ海沿いの土地、
分かりやすくてユウメイなSIM名の土地などは
程度入札する方が多いので、
結果的には初期値より上がったりしますが、
熱血落札合戦はめったにないように見受けます。

これも土地売買ブームがひと段落しているからですね。

↓こちらで見られるはずです。
http://usd.auctions.secondlife.com/lin/auction/auction/list/

リンク
自分もメインランドにある本店SIMの土地を
何年もかけて少しずつ買い足しているんですが、
続き土地しか手をださないし、
大枚叩いて買う気もないので、蝸牛ペースです。
 (あ、ビンボーだからともいうww


でもオークションページを見ると、
「こんな名前のSIMもあるんだなあ」と
発見もあるので時々見てみるのも面白いと思いますよww

名前からリンデン大陸旅行に行ってみるのも
たまにはいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿