2011年10月21日金曜日

ソファーな日々

No Title

こんにちは、Yazooです。
ディスプレイが1つなのに、何故かキーボードが3つもならんでますw
やっぱりテンキーがないと仕事にならないので買いました…

どうでもいいことなんですが、ネタがないのでRLな話。
Rangさんちは親父殿と二人暮らし。
んで、親父殿は現在長期出張中。
そうなると家に一人。
どういうわけか、そうなると落ち着かなくなるYazooさんは
夜はへたれたソファーで寝るようになりますw
いやね、単に部屋にはいっちゃうと吹き抜けの家ではあるんだけど
1Fの音が聞こえなくなるのが落ち着かないんで
逆に眠れなくなるんですよw
静か過ぎるのがどうもだめらしいww

あ、寂しいとかそういうんじゃないんですよ?
Rangさんちの周辺って空き巣とか多いし、
車上荒らしも結構でるんで案外物騒なんですわww
昔、置いてある物が捨てられているものと勝手に思い込んだ
外国人さんが庭にはいりこんで物色してたことも…w
間違えられるようなものを置いてることにもアレなんだろうけど、
一応仕事道具なんでw


それにしても……
このところめっきり寒くなってきましたね。
暑いより、寒いほうがまだ好きな北国っこなので
真夏のうだる暑さよりは過ごしやすいんですが、
さすがに暖房なしでがんばるには日が翳った日はちと寒い。
そろそろ半纏でもだしてこようかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿