2011年10月31日月曜日

黒天使



こんにちわ、スキンヘッドおっさん継続中のASLANです。
おっさんのシェイプ名はGabriel。おっさんでも天使?
 (まだスキンDEMOでシェイプ調整中やけど。。。

ぱんだはガブリエルは女性のイメージがあると言うてましたが、
Wikiで調べると優美な青年で描かれることもあると。
 ・・・どちらにしても黒い翼のツルパゲおっさんではないですね。うはは。


さて、コムローイが圧巻の箱庭ですが、
本日で終了、次の衣替えに移ります。
おそらく24時には閉めて作業に入ると思いますので、
見納めしたい方はそれより前にどうぞ見に来てくださいね。

次は雪景色ということらしいですが、
Yazooがどんな構想を考えているのか
自分も楽しみにしています。

ここのところ毎日ログインはしているんですが、
用意されたアカ作業でビルディングしてるんで、
どうも本アカでたっぷり遊ぶヒマないん。
ハロウィンもハントとかいろいろあるのに
あんま出歩けんかったです残念;;

8月から断続的に続いているそれも
やっと3/3になってあと2週間位で終わらせる予定なので、
もう少ししたら眼鏡とか眼鏡とか眼鏡に
とりかかれるかも。。。あ、動画もやりたい 希望的推測;;;
 (ビルディングも面白いんですけどね。

せっかくの寒い季節なんだから
存分に遊びたいですね。


箱庭のあと
『 Move for F of Japan 』さんの会場は
下記の場所に移動されます。
↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hawk/160/227/22

こちらも引き続きどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿