2011年10月5日水曜日

こ、これは……!


こんにちは、寒がりだけど暑いより寒いが好きなYazooです。

溜まった画像ファイルを少し整理しようかと
フォルダを開いていたら、箱庭SIMがオープンした時に使用した
データや画像がどっと出てきました。
そう、2008年時のものです。
いやぁ~~、まだ残ってたんだww
ヘンに物持ちのいい自分だとは思っていたけど、
まさか残っているとは思わず、自分でも驚きです。
ちなみに、上の画像は2010年時のものです。

まだ昔を懐かしむような年齢じゃないと思いたいんですが、
時間の流れが速く感じるSL、SIMオープン時が物凄く
懐かしく感じます。
オープン時から変わらないものといったら……
箱庭の季節ごとの模様替えとひっそりショップ、
1回限りの予定だったホラーナイト。
そして見捨てずに一緒に遊んでくれる箱庭メンバー。

Yazooが地雷すぎて「いまさら」なのか、
爆破圏外から眺めて楽しんでくれてるようですww
それでもちょうどよい距離感を保ってくれるので
Yazooにとっては付き合いの長さには関係なく
気の置けない面子です。

面白みのない自分とよくまぁ一緒にいるよなぁ~と
呆れと感謝を込めて、これからもゆるゆると
彼らと面白いことをしていけたら…と
懐かしい画像を見ながら思ったひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿