2011年10月7日金曜日

Your SL Evolution



こんにちわ、RL仕事が忙しくて
やっぱり徹夜になってしまった。。。

ジャストタイムでブログ書いてますASLANです。
今週はちょとキツイん;;;


さて、「 Your SL Evolution 」というFlickrのプールを
ご存知でしょうか?
セカンドライフの自分アバターの歴史というか遍歴というか。。。
自分のSLアバターが誕生してから今までにいたるSSを
並べて投稿するサイトです。

自分は2007年の1月登録でした。
2007年の日本語版前は、なかなか良いスキンがなくて
自前だったので尚更ヒドイ状態とかいろいろ黒歴史ですが、
ゆえにいきなりファーリーの
キツネタヌキさんだったりしました。

日本語版云々と日本的SLバブリ~の頃から
いろいろと選択肢がでてきて、
買い物も楽しくなってきたんだよなあww
投稿されたSSを見てるといろいろと思い出します。

お時間ありましたら面白いと思うので、
是非見てみてください。
そして昔のSSなどありましたら、
投稿してみるもの面白いと思いますよww

URLは↓コチラ
http://www.flickr.com/groups/slevolution/pool/


。。。昔のSSどこいったろうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿