2011年10月30日日曜日

見納め

Sky Lantern

こんにちは。
アメリカンドックにはケチャップか砂糖だろう!と
豪語したいYazooです。
みんな砂糖だとキモチワルイっていうけど、
案外美味しいんだよ!一度やってみるといいんだ!


ハロウィンが終わるとクリスマスそして正月へと
イベントが変わり一気に年末の雰囲気が色濃くなります。
RLでも11月から郵便局では年賀状の販売が始まり
とたんに寒さが増すような気分にさせられます。


Move for F of JAPANの期間限定の会場としていた
箱庭も、11月から一度閉鎖し冬の準備へとする予定です。

基本箱庭の風景はどれもこれもが期間限定の1回限りです。
当然現在の900+αのコムローイ群も
今日と明日が見納めになってしまいます。

一度おこしになられた方も、まだの方も
お時間がありましたらぜひとも一度おこしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿