2012年6月4日月曜日

ヤズゴロウ王国?

ヤズゴロウ王国

こんにちは。ぷりち~ワンコなYazooです。
昨夜こっそりと箱庭の模様替えが終了し開放しました。
今回は箱庭定番のフキ(もどき)畑とギィーのいるクローバー畑、
そしてそれをつなぐ林の木道です。
SIMの半分だけを使用し、残りは浅瀬がず~~~~~~~っと広がっています。

作った本人も思わずまったりしたくなるような雰囲気にしあがりました。
ぜひ、まったりのんびりゴロゴロしてください^^

ちなみに今回は長くてもこの風景は今月だけしか見れません。
来月には毎年恒例の「Horror Night」の準備のために
再び1ヶ月ほどの閉鎖をするからです。


SIMの海側半分も何もありませんが開放しています。
馬などの装着タイプの乗り物で疾走することもできます^^
ですが、マシン系の乗り物は申し訳ありませんが
装着タイプだろうとご遠慮ください。

当然、広くて人が少ないからといっても
武器の使用は許可していませんし、
開放感があるからといって、マッパはだめですよww
(外国人さんがよく脱ぐwww


短い箱庭の初夏ですが、どうぞ遊びにきてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿