2012年6月24日日曜日

夢はプ〇キュア!

夢はプ○キュア

6がつ24にち  快晴

だれかが おどりをかんぺきにおどれるようになったら
「ぷ〇きゅあ」になれる と いっていたので
だれもいないはこにわで ふたりでこっそりれんしゅうしていました

いっしょうけんめいれんしゅうしたので おどりをマスターできました

おどっていたら「ぷり〇ゅあ」になれるかもしれない とおもったので
ず~~~~とふたりでおどっていました

ぼくは あおい「ぷ〇きゅあ」がすきなので あおいのになりたいです
だけど ず~~~とおどっているのに
ふたりともなかなか「ぷり〇ゅあ」になれません

だれか どれだけおどっていたら
「ぷ〇きゅあ」になれるか しっていたらおしえてください





*******

さて、とうとう24日になりました。
箱庭のこの風景も今日までです。
日本時間の25日になった時点で
ホラナイの準備のためにSIMを一旦閉鎖します。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿