2012年6月7日木曜日

物忘れ



こんにちわ、
白ネコの背中から
4匹のピンク色の子ウサギが
生まれてきた夢を見たASLANです。
(なんなんだろうか。。。。

***

さて、
物忘れは青じぃと競っている自分ですが、
一昨日、MHOHのハントいつからだっけか?
と思い、ノートよく見たら

来週末からじゃないかあああああああ!!!

メンズ物あんまカチョヨク作れないのに
こんなに時間が差し迫ってしまって。


やばい。。。作業超遅いのに。真っ青;;


というわけで
こういう感じのものを作ろうという
構想だけはかろうじてあったので、
もくもくと作業場にこもっています。

したら、
店にHUNTのポスター貼るのも忘れていて
1軒1軒チェックしてまわっていた
Mr.VにIMもらってまいました。
 (あ、彼はとても親切ないい人です。

ソッコーポスター貼りに行って、
彼が店にまだいたので少し話をし、
ハント品のクオリティーコントロールしてるってんで、
作っている最中の試作をあずけて、
見てもらいました。
(まあ、ダイジョブだったみたい。。。


ハントは6月15日から。(多分PST)
にこやかに笑う
Mr.Vのイケメン顔のポスターが目印ですww

MAKE HIM OVER HUNT Ⅶ
http://makehimover.mhoh.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿