2012年6月19日火曜日

白>黒



こんにちわ、ASLANです。
毎日暑くてダルダルですが、
そんな中、毎年楽しみにしている
レーニア・チェリーの季節になりました。

今まではアメリカから取り寄せをしていたのですが、
最近は某大型卸スーパーCで
この時期手に入るようになり、
大体取り寄せよりやっす~!
ありがたい限りです。
(その分たくさん食える!ウマ~ww

***

さて、Kish家のこと。
暑いので白い長男が
自宅夏眠中で外に出ないのをよいことに、
黒い次男がいろいろ買ってもらって
いい気になっております。

昨日は近々再開するという『十二国記』の話を
思い出してネットサーフィンしている間に、
『ロードス島戦記』を思い出して
ついでにLHで見たVampの衣装を思い出して
「アレ、そっくりかもww」と買いに行きました。

・・・まあ、単に買う理由が欲しかっただけとも言う;;

しかし、この兄弟
せっかく大好きなLHで買い物しても、
体型が全く違うので
着まわしがあんまできないのが
お財布に痛い所ですね。。。
でも赤金も黒も欲しかったので、FATお買い上げ~w

アレのコスだったら黒金がよかったんだけどね。


とはいえ普段はやっぱり
軽装なのに暑苦しいMAXなおっさんですがww


***

[White]
Costume:Last Ride/Chinese suit
[Black]
Costume:Lost Heaven/Vampiric Aristocrat

0 件のコメント:

コメントを投稿