2012年6月23日土曜日

ぱんだの日


 こんにちわ、ASLANです。
自分のところはもう夏~暑~!なのに、
青い人んところはまだ
暖房たいたりする日があるという
なんとも不条理(代って欲しい)な日本列島ですが、
みなさんも寒暖差+湿度で
体調崩さないようにしてくださいね

***

さて、昨晩の箱庭。
なんとぱんだが還暦を迎えまして(違!
3つになったRezDayのお祝いをしました。
これで晴れてR指定!

前の日になって青い人と「どうする?」ということになり
箱庭上空に特設会場を思いつきで設け、
これまた思いつきで
巨大なケーキとお菓子の設置をしました。
急いで作った割にはサプライズになったと自負ww
こういう会場がさくっとできるのもSLの良いところですね。
(1SIM自由に使えるというのはやはりええですww

プリムを増やすのが得意な自分が
巨大キャンディーをばらばら増殖させる中、
青い人がテーブルセットをしながら
フレンドさんに声をかけていました。

そして当日、
MTGと言って呼びつけサプライズで
RezDayパーティーをしました。
ぱんだLOVEのSさんやうるちん、
はるかてんてーも某ケコーン式司会の後かけつけてくれ、
なかなかインしないので
人間だった事を忘れているShandoも捕まえられたので
久しぶりにまた変な話などできて楽しかったです。

Sさんの素朴な疑問に一同大爆笑
「まえから、ふしぎでした。どうしてみなさんは
  ぱんださんを、ビネガー味だと?」
「メインディッシュのきれいいなおにいさんは
  どこにいらっしゃいますか~」

・・・orz


正露丸が主食とか、カレーに牛乳入れるとか
ボンゴレビアンコのあさり抜きを食うとか
ほとんど食い物の話ばかりだったようなキガスルけど
酢っぱんだも楽しんでくれたようでヨカッタぬ

***

ケーキのろうそく消す前に
すでにフォークを持っていたという
感無量うれしなきのぱんだ











 終始ケーキに鼻面突っ込んで
食い続けていたぱんだ











0 件のコメント:

コメントを投稿