2012年6月8日金曜日

きのこハウス!




どうもこんにちは、最近めっきり暑くなって
そろそろサマーカットかなと考え始めているぱんだですn(´・ω・`)n
でもなぁぱんだのサマーカットは涼しくはなるが見た目ホラーだからなぁ…
だいたい6月で北国だというのに蒸し暑すぎるのがいかんのです
毛皮の中に暑さがこもってしまうではないか!!(;`・ω・)っ゛暑さシッシッ!!


さて先日、初夏の箱庭にぱんだハウスを設置するため
皆様ご存知D-LAB様へ買い物に出かけまして(*´-ω-)゛フンフフーン
しかしお目当てのハウスがない…?とキョロキョロしておったところ
紆余曲折あってなんと発売前の品を贈っていただけることとなりました!!!
やずちから連絡受けた時のぱんだの顔(´ ω )   ・ ・ポーン!!

喜びと驚きと申し訳なさのあまりヒイイイアババババと混乱しまくりで
ぱんだの白と黒は逆転状態!!
本当にありがとうございました!(´;ω;)この場を借りて再びお礼を…!

そんなわけで設置させていただいたNewぱんだハウスが↑のSSです
なんと可愛すぎるキノコハウス(*´-ω-)とってもメルヒェン!
ぱんだの低スペッコPCでの撮影なのが悔やまれますなあ クッ…


しかし負けずにぱんだハウス探訪を敢行したいと思います!
SSがっつり多めです!

まず中に入って右側にはキッチンを設置
(*´-)ω-)゛目玉焼きウマー 









左にはモグラちゃんを設置してみました
(;´・ω・)っ゛入ってきちゃいかんだろー









窓辺に置いた花もとっても爽やか!
 (*´-ω-)゛フンフンいいにおいー









そして備え付けのはしごを登ると
 n(´・ω・`)nよいせよいせ









ロフトに置いたソファーでまったり!









とまぁこのように、ほぼD-LAB様の品々で
飾り付けさせていただいております(´-ω-)゛大ファンなものでェェェ
このきのこハウス、赤色のほかに紫色もありますので
ぜひ皆様もお好きな色でレッツメルヒェン!n(´・ω・`)n

詳しくはこちらで!http://dazai-lab.blogspot.jp/












家の前でお昼寝も気持ちいいのう(*´-ω-)そよそよー
決して行き倒れているわけでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿