2012年6月22日金曜日

単純脳

2足歩行のケモノたち

こんにちは、Yazooです。
2007年から自分はSLを始めてるのですが、
けっしてなくならないのが「SLは終わった」とか「SLは過疎化している」
などというネガティブな発言。
もちろん、そういうことをいう方は何かしらの明白なデーターなどから
推測し発言してるんでしょうけど、楽天的なYazooは
「これだけ規模が大きいものは簡単になくならないし、
なくなる時は、まぁ…そんときっしょw」
と深く考えてませんw

綺麗な場所がなくなるのは確かにさびしい、惜しいと思います。
でも、RLで生きてるのだから各々の都合でやめちゃう人もいて当然ですわ。
何事も永久不滅ってわけじゃないんだしね。
SIMが一時より個人で持ちやすくなってどど~~~っと増えて、
維持しきれなくなってどど~~~っと減ったのを「衰退」とかいってたら
きりがないwwww
RLでも自分の知らないところで世界が回ってるように、
SLも自分の知らないところでSIMが増減してるのだからwww

栄枯盛衰は世の常。
だったら世界が消滅するそのときまで自分なりに楽しめばいいだけw
うん。単純明快w

0 件のコメント:

コメントを投稿