2012年8月7日火曜日

参加ショップ紹介_1

Horror Night 2012 〜冥祭〜

いろいろありましたが、なんとかホラナイもオープンできました。
オープンと同時に沢山の皆さんに
「楽しみにしていた」とか「待っていました」と言われると
とても嬉しく思います。
普段は「なんだここ?」というくらい閑散とのんびりとしている
箱庭がこの季節だけは「ホラーナイト」として多くの方々に
お越しいただける唯一のときですからww

さて早速ですが、今回から何回かにわけて
ご参加いただいているショップを入り口からご紹介していこうと思います










★φ'n
こちらはホラナイがショップを誘致するようになってから参加いただいている、
アクセサリーショップさんです。
最近はあまり新作はでていないようですが、
それでも作りの細かいセンスのいい商品を多く取り揃えています。
お値段も比較的お手頃ですので、
これを期に一度、お手にとられてみてはいかがでしょうか?

ショップブログ
http://fine-accessories.blogspot.jp

メインショップ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Port%20Jewell/40/158/22

********

<ホラーナイト2012 〜冥祭〜 遊び方と注意事項>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<ホラーナイト公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<ホラーナイト スタート地点>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002



どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿