2012年8月24日金曜日

参加ショップ紹介_7

Horror Night 2012 〜冥祭〜

こんにちは、Yazooです。
胃腸が笑えるほど弱いのでクーラーや扇風機の風を
近距離で浴びるとすぐに藥の助けを必要をしますw
PCの前に置いているUSBで動く小さな扇風機でも
風力を弱くしていてもヤバい時はヤバいですw
なので、家では至る所の窓をあけて風通しをよくしていますw

さてさて、今回のショップは……
Horror Night2012 #AIR Horror Night2012 #369
★Air & 369
 箱庭スタッフのASLANとShandoのお店です。
 Airはドレッシーな眼鏡のお店として皆さんもご存知かと思います。
 ホラーナイトではかんざしのガチャと和風なモノクルを
 出品……というか荷車の上に置いていますww
 
 そして369。ホラナイ会場にきたことがある方は
 目にしていると思いますが、皆さんをお出迎えする時に着用している
 服を作ったのもShandoです。
 今回は「手ブラ」と「恐タンク」の2種のガチャを、
 本人は「隠したつもり」で設置していますw
 Yazoo個人としてはむしろその方が目立ってるように思うけど……
 ホラー系ネタアイテムとしても楽しめるものなので
 興味のある方はぜひお試しあれw

 Air ブログ
 http://air-glasses.blogspot.jp

 Air メインショップ
 http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62

 369
 ※箱庭上空モールにストアがありますが、現在はモール撤去中。
 ホラナイ終了後にモールは復活します


****************
<Horror Night 2012〜冥祭〜 説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<Horror Night 2012〜冥祭〜 公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012〜冥祭〜 @Flickr Group>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/


<Horror Night 2012〜冥祭〜 スタート地点&モール>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002


0 件のコメント:

コメントを投稿