2012年8月9日木曜日

ネタバレ

Horror Night 2012 〜冥祭〜

こんにちは、Yazooです。
おかげさまでホラーナイトもオープン以来順調です。
今回は期間が長いということもあってか、
比較的安定した人数の来場で推移しています。
まだここ数日でのイメージではありますが、
22時〜24時の間が一番人数が多いようです。

さて、まずはお知らせです。
公式HPの方と、先日のブログの記事にある
「遊び方と諸注意事項」に追加があります。
追加項目は…

稼働スクリプトが4,000を超えた(周囲が赤くなる)場合の対処法
重めのスクリプトが動いている装着物を外してください。
可能性があるもの:
レーダー・AOなどのHUD・高性能なまつげ・リサイズスクリプトの入っているヘアー、アクセサリー、ベルト、パンツ、靴など。

以上の項目が追加されましたので、ご協力お願いいたします。

また、会場内では基本的に光源はお断りしています。
他イベントで配布された懐中電灯等の明るすぎる光源とうはご遠慮ください。
雰囲気を楽しむ為に自前の提灯などを使いたい、という方は
入り口にいる「迷子センター」タグをつけたスタッフに事前にご確認願います。

基本的に光源を禁止する理由は、
ホラーナイトは雰囲気を楽しんでいただくイベントです。
明るさについては各々の環境によって違うので、
自分にはさして明るくない、と思っている物でも、
他の方には眩しいくらいに明るく見えてしまうこともあります。
ですから、その各個の環境の差を極力減らす為もありご遠慮願っています。

五月蝿い、と思われるかと思うかもしれません。
ですがこれも多くの方に少しでも良い環境で楽しく遊んでいただきたいと
思っているからです。
どうぞご理解のうえ、重ねてご協力お願いいたします。


さてさて、タイトルのネタバレですが……
ホラーナイトがオープン以来、多くの方のブログで
「いってきました!」というような内容の記事を拝見して
スタッフ一同とても嬉しく思っています。ありがとうございます。
ですが…ごくごく一部に明らかにネタバレというような記事や画像が
含まれているものがあります。
そのような記事を見つけた場合は、ブログにコメントをさせていただくか、
インワールドにてノートを送らせていただいています。

じゃあ、ネタバレってどこまでよ?と思われるかもしれません。
今回のホラーナイトが言うところのネタバレとは、
全体像を写した画像、進行に支障を来すと思われるものを指します

せっかく書いていただいた記事に対して
修正を求められるのもいい気分がしないのは十分心得ていますし、
こちらも修正を求めることは本来本意とはしていません。
ですから「これはネタバレになるのか?」とまよわれるようでしたら、
お手数とは思いますが、事前にスタッフに聞いてください。

皆さんのご協力があって成り立つホラーナイトです。
どうぞご理解下さいますようお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿