2012年8月30日木曜日

新しいスキン


こんにちわ、新しいスキンを仕入れてきて
目下シェイプ調整中のASLANです。
 (SSは究極の黒い人アバター+素敵金魚だから違うけんね!

オケツネ様が使っているスキン屋さんで、
新しいスキンが出ていたので、とりあえず購入。

1つの肌色で、いろんなバージョンが入っていて、
目のクマ有無、チーク有無、眉毛/細・太・無とか、
無しで装着する為の白い眉毛たつーも、
少しオナカのあたりをマッチョにするたつーも入っていて
ナニがナンダカわかりませんが、
バリエーションを楽しむ方には面白いかもしれません。

ざっと15くらいは入ってるのかなあ、
こういうのって自分の処理能力からすると
種類が多すぎるので、もはや
どうでもよくなってきています。(イカンナー;;

粉はたいたような、淡白なスキンなので
きっとお化粧的なものをプラスすることによって、
変化が出るのだと思います。

オケツネ様が使うには、
目のあたりの印象があまりキツくないので、
別売りの赤いくまどりを
つけっぱなしにしながらシェイプ作ってます。

前のスキンと比べて良いことは、
前から気になっていた
鼻の穴が黒くなくなってることと
靴下日焼け跡がなくなっていること。(ヲイ!


秋からこれを使うかどうかは
まだ迷っているんですけど、どうしよう。


***

ホラナイ人の出入りが落ち着いているので、
只今 ゆったり楽しめます~ww

***


<ホラーナイト2012~冥祭~説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<ホラーナイト公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012 ~冥祭~ @Flickr>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/

***

<Horror Night 2012 スタート地点>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002


0 件のコメント:

コメントを投稿