2012年8月19日日曜日

昨日の怪談ラジオ



こんにちわ、ASLANです。

昨晩はホラーナイトで協力していただいている
波野家のtaikoさんのイベント「怪談ラジオ」を
箱庭メンバーそろって聴いてきました。

プレゼンターは、taikoさんと yasuさん
どちらもオカルト詳しい方なんですね。

たいちゃんは前から知ってたけど、
yasu さんも後で箱庭に遊びにきてくれて少しお話する機会があり、
簡易な塩の盛り方とか避けたほうがいい事とか
よく知っててすごいなあと思いました。

妖怪アンテナがあるんですねーw
お父さんUFO見ちゃったりするしねーww
いろいろ経験する人いるんですねーwww

セットもオープンで廃屋な雰囲気よかったですww
TPしたら後ろの建物(門だそうだ)の中に出て
まるで出演者ように客席に降りていく感じ、
面白い趣向でした。


昨日の「怪談ラジオ」を惜しくも見損ねた方は、
Ustのアーカイブがありますので
コチラ↓を見てくださいね。

http://www.ustream.tv/recorded/24793896


***


自分はそういった現象、全く感じない進化したケツネなので
幸せだなあと思いました。ミエナイホウガイイヨネww

でも神社行ったりするのは好きですww
昼間ね昼間!!


ああ、ちなみに
林道の辻で物を拾っちゃいけませんよww

***


<ホラーナイト2012~冥祭~説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<ホラーナイト公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012 ~冥祭~ @Flickr>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/

***

<Horror Night 2012 スタート地点>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002




0 件のコメント:

コメントを投稿