2012年8月29日水曜日

参加ショップ紹介_10

Horror Night 2012 〜冥祭〜

夏のぱんだの白い部分が塩なら、
夏のぱんだの黒い部分は何でできているんだろう…と
真剣に悩んだYazooです。こんにちは。

気がつけば8月ももうすぐ終わりです。
ということは、9月15日で終了となるホラーナイトの
本当の「最後」もじわじわと近づいてきている、ということです。
ま、とはいえまだ2週間はあるので大丈夫ですけれどw
それでもそろそろホラナイ後の模様替えのイメージを
決定しないといけないなぁ…と思っているところです。

それでは、恒例(?)のショップ紹介です。今回は…
Horror Night2012 #NAMINOKE
★波野家
 お化け屋敷といえば波野家!といったように
 皆さんにも馴染みのあるお店です。
 今回も会場内の色々な仕掛けを担当してくれています。

 可愛いものからちょっと怖いものまで幅広く取り扱っているお店です。
 最近は衣類とガチャを精力的に製作しているようです。
 ホラナイでも可愛らしいガチャや可愛い浴衣などを出品しています。
 ガチャが好きな方、可愛いものが好きな方はぜひいかがですか?w

 ショップブログ
 http://naminoke.slmame.com

 メインショップ
 http://maps.secondlife.com/secondlife/NAMINOKE/36/86/21


*************
<Horror Night 2012〜冥祭〜 説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<Horror Night 2012〜冥祭〜 公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012〜冥祭〜 Flickr Group>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/


<Horror Night 2012〜冥祭〜 スタート地点&モール>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002


0 件のコメント:

コメントを投稿