2012年8月2日木曜日

3日午前1時予定です


 こんにちわ、ASLANです。
遅延につぐ遅延で待ってくださっている方には
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

昨日はまさかのローリングがかかって
予定していたエラーチェックが確認しきれず、
3日に延期とさせていただきました。
今晩遅くにはOPENできると思います。

実は去年も開始直前にローリングかかったとか
これわ○ワレテイル!とすったっふ内でも
驚いています。

昨日の昼は久しぶりにShandoが
ブログ更新してくれました。(箱庭一のWebの達人)
ホラナイのホームページも更新担当なので、
とても情報が見やすく整頓されていると思います。

<ホラーナイト2012~冥祭~説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<ホラーナイト公式HP>
http://miniascape.me/horror/

*************



スムースにまわる
自分的なポイントとしては、

①入口のおばけちゃん(NPC)を片っ端からタッチしまくる
②地上スタート地点のお面屋には必ず行く
③おつかい先の店は全てパーティクルの人魂店主なので
そこを目指す
④最終目的は夜店のおつかいを重ねる毎に明らかに、
店主のお礼に注意



ですです。






例によって迷子センターにスタッフ(一部頼りない)が
つめていますので、始まって分からない事などありましたら
どうぞお気軽にお尋ねください。


それから最初の到着地点には素敵なモールが広がっています。
どうぞそちらもお見逃しなくww


あ、スクリチェッカーんとこに
「究極の(黒い人)アバター」おいたけん、
よかったらFreeですのでどうぞww



0 件のコメント:

コメントを投稿