2012年8月10日金曜日

フェイスライト

 こんにちわ、毎日暑いので、
Winter Musicを聴いているASLANです。
(早く冬に、せめて秋にならないかなあ~

しかし8月、されど8月、
まだ夏を満喫したい方は是非ホラーナイトで
背筋だけでも寒くなりに来てくださいww
(今年はそんなに怖くないと思うんだ、うん。


***

さて、
入口にスクリチェッカーがありますが、
をこを通っても、フェイスライトや強い灯は
ご遠慮いただいています。
これはホラーアトラクションに於いて
余計な光源があると本来の楽しみ方ができない為です。
他の方もいますしねww

暗くて怖いという方はローカルの太陽設定を
昼間にして回避してくださいね。

まあ、入口でお面を装着するイベントなので
顔をよく見せるフェイスライト、
実はあまり意味がありませんです。

もしもお面を取って顔を綺麗に撮りたい方は
Windlightの設定の太陽位置を変えたり、
ガンマ値上げて撮ってみてくださいね。

上のSSはフェイスライト無しで撮ったものです。
(だからもちろん ほうれい線でてるんだけどね。。。
個々のビューアー設定でなんとかなるかもしれません、
どうしても顔は明るく、周りが暗いのがよければ
ローカルで暗く加工していただくとか云々。
 










そしてこのSSが撮影したアバター
こんなにフワンフワンな物を着ていても
(当然尻尾もついている)スクリプト付のものは
ほとんどAOだけなので、スクリチェッカー通れます。
ひっかかりそうなのは、
リサイズやカラーチェンジ、位置決めスクリの入っている
アクセサリや靴、髪の毛などが多いです。
(意外にメンズが引っかかるそうww ミンナ黒い人ニナレバイイノニ。。。

是非工夫しておしゃれしてきてくださいね。


どうぞSIMの負荷軽減にご協力をお願いしますww


***


<ホラーナイト2012~冥祭~説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<ホラーナイト公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012 ~冥祭~ @Flickr>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/

***

<Horror Night 2012 スタート地点>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002







0 件のコメント:

コメントを投稿