2013年2月20日水曜日

おされじゃない人のふぁっそんメモ 2?

Memo_006

こんにちは、Yazooです。
虫歯が時々痛むのでそろそろ歯医者に行かなくては…
と思っているのですが、「医者」がいるところは何処でも嫌いなので
もう少し頑張ってみようとか思ってますwwww(はよいけ

単身、複数問わずSSを撮る時にポーズに困ることって
よくあると思います。(Yazooだけか?
そういう時に「これっ!」という決まったポーズがあると楽ですよねw
Yazooには今回のこれがお気に入りだったりしますw
なのでASLANと撮影会をしている時にこのポーズをだすと
「でた!w」と言われますww
ぶっちゃけ、カオスの中から探し出すのが面倒というだけ
とも言いますがwwww

最近、箱庭の他称「連込み部屋」ことMTGルームに置いていた
お気に入りのソファーを撮影用に出そうとしたら……無くなっていました
おそらくインベがカオス過ぎて見つからないだけだと思いたいのですが、
探し出すのだけに1ヶ月はかかりそうなので、とりあえずは放置w
必要最低限のアイテムだけ出して誤摩化してますw

このところは撮ったSSに後付けでストーリーを考えるのがマイブームです。
そのうち、撮りためたそういったSSや設定を利用して
一つの話をつくれたらなぁ〜と思ってます。
こういう遊びも協力してくれるフレが居てこそなんですけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿