2013年2月19日火曜日

かみんぐす〜〜ん!

かみんぐすぅ〜〜〜ん!

白けつねが嫉妬にかられ黒けつねを庭の養分にしている頃、
箱庭のしどけな大明神はその身を小さな着ぐるみに詰め込んで
踊り狂っていましたwwww
こんにちは、Yazooです。

傷つけないようにと選んだはずの言葉で人を傷つけてしまう度に
自分のボキャブラリーの無さと思慮の甘さを呪うと同時に、
「え?それって自分が悪いの?」という想いの狭間でもやもやします。
何歳になっても人付き合いは難しいですね。
その度に子供のようにコミュニケーションを放棄すれば…と
思ったりもするのですが、会話が好きな自分には当然無理なことで…
一進一退しながらでも自分の非を素直に認めることができ、
そして人の気持ちを汲み取れるような人間になりたいと思う限りです。
なんだか進歩してないよなぁ〜自分(苦笑


最近は右をみても左をみてもメッシュな服が横行していますが、
でも一番のメッシュの醍醐味は先に流行ったハムスターや
上のSSのような着ぐるみ等にあると思うYazooです。
もちろん従来のタイニーにはタイニーなりのよさがあるので
一概にどちらがよい、と甲乙つけることは出来ませんが、
選択肢が増えたと思えば楽しみも倍増ですね^^
さて、上のSSの可愛い着ぐるみ達ですが、
お気づきの方もいるかとおもいますが、
これは近々波野家さんから発売されるメッシュの着ぐるみです。
種類も沢山でるようなので、ぜひとも楽しみにしていて下さい!
おって波野家さんから詳細情報がでると思うので
皆さん楽しみにしていてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿