2013年2月11日月曜日

でけたぁ〜〜!

忘れ去られた都市

こんにちは、Yazooです。
ここ数日ず〜〜とかかりっきりだった撮影用セット、
なんとかかんとか出来ましたw
イメージとしては……
放棄されて気の遠くなるほど時間が経った街の残骸。
そこにコレまで追いやられていた本来の住人である
植物達がじわじわと住処を取り戻していっている……感じ?

とはいえ、超絶不器用なYazooさんくおりち〜なので、
たかが知れてますが……w
それでも建築物の99%を通常プリムだけで作った割には
ほぼ1/2SIMサイズで1,100プリム程度だったのが、
自分でも驚きでしたw
想像以上にプリムを使っていないので、春の模様替えに
そのまま移植するかは迷い中です。
もう一つ1/4サイズで作ってみたい景観があるので、
そっちと合わせて総プリムを見て考えたいと思いますw

まぁ、当面は近しい人たちを強制召還しての
撮影会が続くかとおもいますが……ww


いやぁ〜〜景観作りってやっぱり楽しいw

0 件のコメント:

コメントを投稿