2013年2月24日日曜日

動画撮影会

撮影会 その後

こんにちは、Yazooです。
昨夜は先日参加させていただいたショーケースのダンスを
贅沢な遊び場になっているSIMで色々な人の協力と見学で
動画撮影をしましたw

あーだこーだと話ながら色々な場所でダンスをおどり、
(もちろん自分はカマボコにsitしているだけw
わいのわいのと2時間ほどやっていました。
(sitしてただけだけど!!

どういう仕上がりになるかを楽しみに気長に待とうと思います。
こういうのって、撮影している時も楽しいですが、
出来上がるのを待っているのも楽しいですよねw
(編集している方は大変だろうけど……

そういうたのしときには「自分もやってみようかな」という
気になるのだけど、やっている人の話を見聞きしていて
自分には無理だと盛り上がりもすぐに終了してしまうというwww
Yazooの悪い癖ですww

こういう風に話すと「やってみればいいやん」と言われるんですが、
「面白そう」の次の「こういうのをやってみたい」的なものが
でてこないので、実際に行動しても続かないんですなw
困ったもんですwww


話をもどして…
撮影が終了した後に波野家さんで出すぬいぐるみメッシュアバターに
皆で着替えてやっぱりダンス三昧www
ちっこい体で腰をクネクネ、おしりをぷりぷりする姿は
実に可愛らしく、再びSS三昧www
機会があったらまた動画を撮ったりしたいですな〜w
ま、自分はsitしてるだけですがwwwww(ヲィ

0 件のコメント:

コメントを投稿