2013年2月7日木曜日

着々と…

途中経過 その2

自分の為の贅沢撮影場所、仕上がってきましたw
プリムを気にせずにできるってなんてシアワセwwww
こんにちは。プチセレブを満喫中のYazooです。

ビルドは元々苦手なので、SSを撮る時にいかに誤摩化せるかに
力を入れていますwww
とりあえず写っている植物以外は自前です。
手すりはプリムオーブンで作った意外は通常プリムですw
すっごい贅沢な使い方してますw
それでも思っていたよりは現状では使ってないらしく、
写っていないところに色々と使わないプリムが散乱しているのに
調べてみたら1,500プリム弱でした。
まぁ、この後モリモリ小物を配置予定なので、
目標は3,000プリム以内ですw

贅沢な遊びだよなぁ〜とは思うけど、
使わずに遊ばせてるよりはずっといいので
自己満足に遊び尽くそうと思ってますw


まぁ、フルSIMだから商用利用も考えたことはあるけれど、
個人的には安けりゃ人が借りて下さるとは思っていません。
なので分譲して放置というのはしたくない。
そして借りてくれる方々が目安にし易いSIMのコンセプトや
お客様が滞在し易い環境やイベント。
そういったことを考えると満足出来るものが思いつかないし、
何より人手が足りないw
なので贅沢な遊び場またはイベントを思いついた時に使おう、
とプチセレブなことに……
お財布事情は火の車なんですけどねwww

それでも望んでそうしているので後悔は全くないですw
だってね、楽しむことにかけるお金に後悔を感じるようなら
SIMを売るか返却すればいいだけですからww

ま、楽しむ為に使ったお金に後悔するようになったら
SLは卒業しないとならないでしょうけどwww

でも、先日地震で心配してきたRL弟に、
「あ、まだやってたんだwwww」と言われましたwww
いいやん。楽しんでるんだからww

0 件のコメント:

コメントを投稿