2013年2月1日金曜日

箱庭学級の放課後

放課後

眠気覚ましにコーヒーもガムも役に立ちません。
こんにちは、Yazooです。

昨夜は2月15日のショーケースの練習の後に
ようやっと遅くなったASLANのRez dayプレゼントを購入できました。
本人の希望で制服セットです。めっすです。
さすがはめっす。ウエストラインが綺麗です。
けっこうマッチョなデフォシェイプでもMサイズで十分な仕上がりなのに
全体的に綺麗なラインでスリムにできているので、
使い勝手はとてもよいです。
思わず自分も買っちゃいましたw

ちなみに画像はちっこくないけどYazoo的にはちびっ子シェイプなので、
サイズはSサイズです。
購入前にデモもとることをお勧めしますが、
どうやらMサイズの上は見えない模様。
心の目でイメージしてみて下さいwwww


新しい何かを手に入れると撮影会が始まるのが箱庭仕様。
ハムランドの学校を利用して撮影会ですw
放課後の教室をイメージしてみましたww
いつも寝ているけど成績優秀なアスラン君と、
皆からの信頼の厚い学級委員長だけど、本性は腹黒なYazoo君wwwww
ベタな設定だけど、本人達楽しんでるからそれでいいのだwww

もちろんこう盛り上がるとセットつくって本格的に
大人数で撮影会をしたくなるwww
そのうち贅沢な遊び場でセットつくって皆で撮影会しようとおもいます。
ポーズも作らないとなぁ〜〜〜www

0 件のコメント:

コメントを投稿