2013年2月9日土曜日

ありがとう

途中経過その後2

こんにちは。
腹を壊すとわかっていてカルパス馬鹿食いするYazooです。
贅沢な遊び場で着々と進んでいる撮影場所は
ようやく植物が生えてきましたww

モノ作りも景観作りもゴールが見えてくると
不思議とテンションも上がってくるものですね。
不器用なのでクオリティーはお世辞にもいいとは言えませんが、
結局は自己満足にどれだけ楽しめるかだと思うので
十分満足してますww

そういえば、プリムをいじることを覚えたばかりの頃も
こんな感じでワクワクしながらやっていたよなぁ…と
あれやこれやとやりながら思い出していました。

当然自分がプリム弄りを始めた頃と比べたら
スカルプがあったりメッシュがあったりと技術は格段に
変わってきていますが、
こういう根幹にある部分はきっと今も変わってないんだと
思いたいです。

SL歴も長くなってくるとコレまで築いてきた色々な人たちとの
関係の維持だけに気が向いてしまいがちで、意識するあまり
逆にそれが苦痛になってしまうこともあるのでしょう。

幸いにもYazooの周りにはYazooより精神年齢が大人な人が多いので
そこらヘンの距離感で悩んだことは無いです。
むしろ自分の不甲斐なさに申し訳なく思います。
そんな自分に出来ることといったら、自分に好感を持ってくれている
人たちに感謝することと一緒に楽しむことくらいなので、
共有出来る時間をコレからも楽しんでいけたら、と思います。


SLをしていなければ接点がなかったすべての人たちに感謝を……

0 件のコメント:

コメントを投稿