2013年2月23日土曜日

閉鎖空間

忘失された場所

こんにちは、しどけな星人Yazooです。
怪しげな生物がこそこそとしているようですが、
残念ながらまだ遭遇していません。
見つけた方はご連絡くださいwwww

相も変わらず閉鎖空間で贅沢を満喫中です。
上の画像も先日仕上げたものですw
ま、仕上げたといっても素敵なコスモスを
1/4SIMサイズに並べてみただけなんですけどねw
それでも思ったよりプリムを喰っていないので驚きです。

こういう風景は好きなので春の箱庭に
移植しようかなぁ〜と思っています。
でも、箱庭なら…ビルよりあの巨大な桜かなぁ〜〜〜
来週あたりちょっと模様替えしようかと思っています。
その前にやることが山積みなので、それが終わってからになりますが…

模様替えでの一時閉鎖の際にはここでまた告知しますので
楽しみにしていてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿