2015年1月26日月曜日

ロッジ内ショップ 2


こんにちは、Yazooです。
よく嫌な夢を見たら誰かに話すといい、といいますが
誰かに話そうと思っても、覚えている部分がとびとびすぎて
話がつながらず、誰にも言えませんwww
それに覚えている部分が中二病?とか思うような部分だと
恥ずかしくてもっと言えないwww
そういう時はさっさと記憶のなかからも消去しようと思いますwww


さて、今日も箱庭ロッジの中に入って頂いている
ショップの紹介をしようと思います。

*Alchemistさん
Mine Shaft Huntの時にもご協力いただきました。
それ以来すっかりYazooのお気に入りの一つになりましてw
無茶を言っておいて頂きました。
Alchemisitさんのストーブはロッジ内にもいくつか設置してありますので
DEMO代わりにご確認してみてくださいw
ガチャも2種置いてありますがどちらも素敵な一品です!
是非回してみてくださいw












*Pocheさん
このところ、箱庭の模様替えの度になにかと食べ物でお世話になっています。
今回もロッジ内の1Fカフェや2F、地下など各所にご協力を
していただきました。
個人的にPocheさんのアイテムは木目が似合う、と
思い込んでいるので、ついついお忙しいオーナーさんに
無茶振りしてしまいますww


現在はロッジ内には
*波野家さん
*ぐあらん堂さん
*Alchemistさん
*Pocheさん
の以上4店ですが、近日中にもう一店増える予定です。
是非ともそちらも楽しみにしていてくださいねw


【ロッジ前SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/194/231/71

【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35


0 件のコメント:

コメントを投稿